SSブログ

昭和40年代の中学生 第17話 [青春小説]

第17話

☆幸代に嫌われた

トイレでスッキリして、野球の練習に戻ったジョーケンは、抜いた後すこぶる体が軽くなり調子が良くなる事を実感していた。
これからも、試合の前には必ず抜いてスッキリして勝負する事が良いと考えた。
しかし、悲劇は練習後に何の前触れも無くやって来た。
練習が終わって部室で着替えて、教室に立ち寄った。
美子が直ぐにやって来て、幸代にパンティ丸見えの事をジョーケンに言われたと言った様である。
美子は、笑いながら幸代が喋らなく成り、非常に怖い顔に成った様である。
美子によると、そんな所を見る奴は嫌いだって言っていた様だ。

勝手に見せといて、怒っているとは・・・・・・
女生徒の気持ちが解らなく成って行くジョーケンだった。
どうしても、可愛い幸代と仲良くなりたいジョーケンは、じっと我慢をするしかない。
帰りかけた時幸代と会ったが、そっぽ向かれて寂しい思いをした。
パンティを見ただけなのに、何でこうなるの。
暫く、寂しい思いをする事に成る。
美子には、俺は悪くないよな。
何でかな。
良く誤っといて。
訳の判らん会話をしていた。
それだけ動揺していたと思う。
このままだと、非常に寂しい事に成る。

家に帰る自転車ロードも、何と無く無気力で悲しい帰路に成った。
夜の食事時に、父から従兄弟の貞子が来週から我が家に下宿する事と成った。
部屋を一つ空けなければ成らないので、私と弟が一つの部屋に入る事に成った。
今までは、何の考えも無く一人エッチをしていたが、今後は難しくなると益々落ち込んだ。
しかし、18歳の若い女性が我が家にやってくる。
これは、これで素晴らしい事だ。
美人ではないが、18歳の娘だ。
心は、ウキウキして来る。
今までは、毎年2回位しか会っていなかったが、毎日会えるのだ。
ひょっとすると、寝てる姿や、風呂に入っている時や、洗濯物も見れるのだ。
すっかり、幸代の事を忘れて貞子を思い浮かべるジョーケンだった。

つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。